WWDC 2015 Live Update

COMPUTER

wwdc15

さて本日深夜ですが WWDC 2015 Live Update をやろうと思っています。といってもライブストリーミングされている訳だし、Twitter もあるんだから意味あるのかと毎年思ってますが、まぁ、やると思います。

今年の WWDC 2015 はどうなんでしょう。隠し玉がストリーミング音楽サービスだったりすると、それって Developer Conference と関係ないだろう、と思うんですよね。やはり新しい Mac OS X や iOS 、そして Apple が目指す将来のコンピューティングの姿を見せてもらいたい。そういう意味では、Apple TV を核とした Home Kit なんて話でもいいですよ。

やっぱり車こそは最高のモバイルデバイスなんて話は次回くらいでいいです。

—–
昨晩、普通に寝てしまいました。何がおこった?

COMPUTER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました