ONGAKU @ mF247

MUSIC

最近は mixedtape とかもそうなんだけど、自分のオンガクの聴き方が変わってきている。世の中には本当にたくさんのオンガクがあって、その膨大なオンガク群から 自分が、その時その瞬間に、ぴったしとあった楽曲を、セレクトし続けていくような。気持ちにあわせて、風景にあわせて、シチュエーションにあわせて、フローを絶やさず楽曲を選んでいく。

で、昼は丸山さん(気安いだけで知り合いではない)のmF247 で延々と楽曲を聴いています。今日は Echo / murmur 。もうこれ聴いてこのまま寝ちゃいたいところ(感想が mixi と同じですまん)。

mF247 はサンプルを聴く、気に入ったらダウンロードして聴く、と非常にシンプル。メンバー登録しなくても曲がダウンロードできちゃう。驚くほど簡単。一度、お試しを。いい曲ってたくさんあります。

MUSIC
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. atelier piano より:

    mF247

    無料音楽ダウンロードサイト『mF247 』。こりゃええわ!

タイトルとURLをコピーしました